生活クラブ消費材を使って安全安心美味しい手抜き料理&愛犬ララとの散歩コース&美味しいこと。


by mamkr732011
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボン・レギューム

ボン・レギューム_b0135601_16342393.jpg

はるばるKさんが来てくださったので、秩父高原牧場へドライブしてきました。
いつもの無人売店で、お買い物。今日は、100円でゆずをゲット。
大きくていいゆずが3個入っています。
ボン・レギューム_b0135601_163818100.jpg

とってもいい天気。
遠くまで良く見えます。
2人で、大きな声を青空に向かって上げまくってきました。
定峰峠、堂平山を越えて、ときがわ町の有機野菜レストラン『ボン・レギューム』へ。
ここのシェフは、金子さんの霜里農場の研修生。
彼が独身のときからの知り合いです。
休日は、予約をしておかないといっぱいで断られることもあるので、ちゃんと予約をしていきました。
お店は、畑や山に囲まれています。
お店はとっても明るい感じ。
ボン・レギューム_b0135601_16561687.jpgボン・レギューム_b0135601_16563546.jpg

窓から見える景色も絵のようです。

店内には、シェフの作った野菜の写真が貼ってあります。
ボン・レギューム_b0135601_1723629.jpgボン・レギューム_b0135601_1725893.jpg


今日のメニュー
ボン・レギューム_b0135601_1649265.jpg

今日は、Kさんが魚のランチ、私がお肉のランチをチョイスしました。
ボン・レギューム_b0135601_170342.jpg

鱸(スズキ)のソテー
ボン・レギューム_b0135601_1703795.jpg

鶏肉バルサミコ 古代米の入ったライス、グリーンサラダ

ボン・レギューム_b0135601_16522868.jpgボン・レギューム_b0135601_16531048.jpg


パンは、シェフの手作りで、とっても美味しいのは知っていたのですが、ご飯が食べたくて2人ともご飯にしたのです。
でも・・・隣の席の人がパンを・・・
2人とも考えたことは同じ。
パンを追加で注文して、コーヒーをいただきながら美味しく食べちゃいました。
アッッ、またもや写真を撮るのを忘れてしまいました。
というわけで、からのお皿。
ボン・レギューム_b0135601_17173659.jpg

満足、満足。
by mamkr732011 | 2008-12-01 17:19 | 美味しいもの紹介