生活クラブ消費材を使って安全安心美味しい手抜き料理&愛犬ララとの散歩コース&美味しいこと。


by mamkr732011
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東秩父村和紙センター

東秩父村和紙センター_b0135601_2185632.jpg

東秩父村和紙センターにあるそば・うどんどころの天付き蕎麦です。
今日は、お友達のKさんと、またまた秩父高原牧場に行って、帰りに和紙センターに立ちよりました。
私は、天付きうどんです。コシがあっておいしかったです。なんとうどんは630円。お蕎麦は100円高かったかな。お庭も素敵で、大満足です。
東秩父村和紙センター_b0135601_21144139.jpg

天気は最高、さらっとして風も無く、行楽日和です。

今日は、初めて牛が、草を手渡しで食べました。舌が手に当りました。ドキッッ。
今まで、ずっと無視されていました。
東秩父村和紙センター_b0135601_21224552.jpg東秩父村和紙センター_b0135601_2123146.jpg









東秩父村和紙センター_b0135601_21233440.jpg
東秩父村和紙センター_b0135601_21235046.jpg


高原牧場に行く途中の無人販売所では、野菜や切花(どれでも100円)、パンジー(どれでも50円)で売っていました。小松菜、みかん、ダリア、パンジー10個をゲット。いい買い物が出来ました。
東秩父村和紙センター_b0135601_702519.jpg東秩父村和紙センター_b0135601_705352.jpg







東秩父村和紙センター_b0135601_71234.jpg
by mamkr732011 | 2008-10-16 21:34 | 美味しいもの紹介