生活クラブ消費材を使って安全安心美味しい手抜き料理&愛犬ララとの散歩コース&美味しいこと。


by mamkr732011
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秩父高原牧場

秩父高原牧場_b0135601_835382.jpg

10月9日午後からライフプランの日の午前中。
久しぶりに帰ってきた娘と、秩父高原牧場に行ってきました。
車で20分ぐらい。
見晴らしがよくて、空が飛べそうな気がします。
半そでで行ったら、寒かった。
バッグの中にショールがはいっていて助かりました。
かなり気温差があります。
美味しい牛乳も飲めますが、寒いのでパス。

ヤギさんと触れ合えるようになっていて、なでてきました。
秩父高原牧場_b0135601_8405654.jpg

このヤギさんは、ユキちゃん。
いかにもヤギさんって顔でしょ。
ユキちゃん以外は、子ヤギのようです。

ユキちゃんの写真を撮って、動こうとしたら動けません。
娘が引っ張っているのかと思ったら、娘は前にいます。
「お母さん、ショール食べられてるよ。」
なんと子ヤギが私のショールのフサフサに食らいついているではありませんか。
これにはびっくり。
秩父高原牧場_b0135601_8474557.jpg秩父高原牧場_b0135601_848324.jpg









フサフサを抱え込むようにして、用心しました。
子ヤギが集まってくるし、狙われてると感じました。
私のショールに食らいついた子は、4ひきいる写真の茶色の模様のある子です。

羊さんもいました。
秩父高原牧場_b0135601_854558.jpg秩父高原牧場_b0135601_8551951.jpg









もこもこで、フワフワ。
ひつじさんは、ヤギさんより臆病です。

牛さんもいますよ。
by mamkr732011 | 2008-10-10 09:00 | 自然