生活クラブ消費材を使って安全安心美味しい手抜き料理&愛犬ララとの散歩コース&美味しいこと。


by mamkr732011
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

石けん学習会

5月20日中浦和の生活クラブ本部で、石けん学習会がありました。
b0135601_22514232.jpg

「洗濯せっけんリニューアル学習会」です。講師は、エスケー石鹸(株)の浅見仁一郎さん
かなりの参加者がありました。
b0135601_2255406.jpg

せっけん利用推進委員のみなさんの髪がとてもきれいなので、写真を撮らせていただきました。b0135601_22571117.jpgb0135601_2257335.jpg

この深いツヤのある髪、この長さで、枝毛がありません。
こちらはせみロング
b0135601_2301150.jpg

フサフサとボリューム感があります。
同じくセミロング
b0135601_2315952.jpg
部屋が暗くて実際のつやが写真に撮れないのが残念です。
みなさん、せっけんシャンプーの愛用者です。

これは、コネコネせっけんで作ったバラの花。
b0135601_236618.jpg

せっけんは、いいですよ。
合成洗剤は、手は、荒れるし、髪はボロボロになります。
合成洗剤を使っていたころ、私の手のひらは皮が剥け、髪は、枝毛が無数にありました。
せっけんに切り替えてから、とっても快適です。
髪が立つので、ボリュームがあります。
美容院に行くといつも褒められます。
ボリュームが出るので、カットだけで、いい格好になるんです。
美容師さんも、満足そうに仕上げてくれます。
by mamkr732011 | 2010-05-29 23:11 | 生活クラブ