生活クラブ消費材を使って安全安心美味しい手抜き料理&愛犬ララとの散歩コース&美味しいこと。


by mamkr732011
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めがねの洗浄剤に・・・涙

b0135601_93698.jpg
見苦しいもので、申し訳ありません。
これは、私の鼻です。
新しいめがねを購入しました。
最終の調整をしてくれて、
「では洗浄しますね。」と店員さんが言いました。
キレイでぴかぴかのめがねになると喜んだのでした。

しかし、ちょうど、皮膚と接触するところが、こんなになってしまいました。

赤くなり、ぽちぽち小さな粒状になってしまいました。
おまけにかゆいです。

これは、合成洗剤を使っていたころの私の手のひらと同じ状態です。
洗浄剤にかぶれたのだと思います。

半日使用しただけですが、こんなになってしまいました。
10日以上経ちましたが、まだ治りません・・・涙


すぐに、せっけんで洗い、よくすすぎました。

合成洗剤は、私にとっては恐ろしいものです。
せっけんに出合って本当に良かったです。
by mamkr732011 | 2009-10-14 09:16 | 生活クラブ