生活クラブ消費材を使って安全安心美味しい手抜き料理&愛犬ララとの散歩コース&美味しいこと。


by mamkr732011
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

箸袋

b0135601_17423413.jpg

中浦和の生活クラブ(埼玉)本部へ用事で行ったところ、偶然Oさんにお会いしました。
b0135601_17443321.jpg
会議中のようでしたが、Oさんの声がしたので、のぞいて手を振りました。
そうしたら呼び止められて、この箸袋をいただきました。

これは、Oさんのお手製のようです。
すごく多忙なようですが、
「マイ箸ブームをもっと盛り上げていきましょう!と暇な時間にせっせと作っています。良い柄に出会うとつい布に手が行っています。」とのことでした。

すごいなと感心してしまいました。

今まで、布製の筆箱を代用して箸を入れていました。
こんなおしゃれな箸袋をいただいて、My箸を使う頻度が増えそうです。

Pママさんと、tubasaさんにもいただいてきました。
その日のうちに2人にお渡ししました。
by mamkr732011 | 2009-05-27 17:56 | 生活クラブ